

東のエデン 9話 ハカナ過ギタ男

ホントにズボン飛んでたんかい!

ウホッ秘密部屋っ

9億9000万で日本国主要政令都市6都市を爆撃できるんだー
が10番

おー怒涛の展開ではあーりませんか
まさかあの場で板津退場とは。
んで、あれはどこに送っていたんだい
マスコミかなあ、違うだろうなあ・・・

あの二人の目的は100万人単位での人口の縮小、
それをミサイルという形で実行したけど
記憶を失う前の9番滝沢が着弾地点での住民避難依頼をして
「憂鬱な月曜日」になった、と。

つうかこんな話あと数話で終わるんか
いや、セレソン全員退場すれば終わるけどさ
次回に期待。


おおう、題名は「儚過ぎた」とかかってるのかー
今気が付いた。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/203-fdea4184

(アニメ感想) 東のエデン 第9話 「ハカナ過ぎた男」
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<6/05更新>前回、東のエデン(第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」)の感想をポッドキャストにて収録! 「かつて滝沢は他のセレソンと協力関係...
東のエデン 第9話★ハカナ過ギタ男
東のエデンの第9話を見ました。第9話★ハカナ過ギタ男板津によるノブレス携帯の解析が始まり、失われていた履歴を辿ると、セレソンNo-10が日本国主要政令都市6都市に空爆というという願いを申し入れ、受理されていることが分かる。その事実に戦慄する滝沢と板津だったが、...
東のエデン 第9話「ハカナ過ギタ男」
ファントムに続いてこちらも鬱展開~(ノ_・。) 知りすぎたものは消される 板津に危険が迫るのを滝沢わかってなかったのかなあ。 板津の引きこもりの原因…「ズボンなくしたから」がほんとの話だったとは(ノ゚ο゚)ノ 何で1着しか持ってないのさw ノブレス携

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

