宇宙をかける少女 24話 終末の呼び声

う~む、この感じでは最終回まで枯葉はお荷物状態ですかね
最終回に神楽の意思を受け継いでイヤボーンでおしまい
って最近同じようなことばかり書いてる気がするのは気のせい気のせい・・・。


というわけで前回の秘剣は妖刀だったそうです
そしてその妖刀にあっさり飲み込まれるルルパルド(笑)
つうかすっ飛ばした接続工程はすっ飛ばしたままだったんかい!
まあ時間も無いが。
巻き添えを食らったミユキチいとあはれ。

つうかこの妖刀がルルパルドのまだ眠っている力を引っ張り出して
ルルパルドが自分を取り戻した時更にパワーアップして
最終回は真のブレインコロニー対決!
ああ、ガン撃つ以外枯葉の出番が無いorz

いやいや、覚醒した枯葉がなんとルルパルドネルヴァルを仲裁説得
ネルヴァルに意趣変えまでさせてハッピーエンドっす、って無理か
ナミはどうなるんかねえ・・・。

で、喫茶エニグマのメモはいつ開陳するのだね明智君。
次回に期待。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/206-aa969e59

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第24話 「終末の呼び声」
宇宙をかける少女 Volume 4 [Blu-ray]クチコミを見る イモちゃんが生きていることを知った秋葉は助けに行こうとするが、風音に止められ拘束されてしまう。その頃、イモちゃんは軌道喫茶『えにぐま』の中でネルヴァルとナミに出会っていた。イモちゃんのカークウッドを救
宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」
ラスボスはレオパルド!? いやーこれは読めんかったなあ。 ルルパルドの自己実現はやっちゃいけなかったみたいね。 さすがの風音もそこまでは読めず… レオパルド大暴走!! イモちゃん生きてました~♪ おなかすいて赤くなっちゃうイモちゃんかわいい♪ イモ...
宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」
自己実現したレオパルドが黒ルル化(^^; なんたる反逆のレオパルド!(笑) 生きてたイモちゃんを秋葉は助けに行こうとするが。 風音は...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99