

ドラクエIX、これはシャレにならんかもね・・・

[お詫びと訂正]
当初「Wi-Fiで4人まで参加できる協力プレイ」としておりましたが、
「DSワイヤレスプレイ」の誤りでした。
ここにお詫びして訂正させていただきます。


こっちは痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1275286.html

それをやるためにハードをわざわざwifiが簡単なDSに選び
発売日延期までしたような気がしたのですが
結局ダメでワイヤレス通信のみとは。

うんまあ「wifiのみクエスト」とか出されてもうんざりだったので
個人的には賛成ですけども、(むしろ「通信自体要らん派」)

んでもwifi前提に作ってたのはそんなに簡単に修正効くのかい
つうか今からでもいいのでPS2で(勿論通信無し)作り直せやゴルァゲフンゲフン
ゴホン、それはさて置き、なんだかなー

つうか「wifi不可」は結構大々的に宣伝しないとマズイぞ
発表会とかで「全世界の人と楽しめます!」って言いまくってるのに
買ってみて「その場でDS同士の通信しかできません」
になったら大混乱、でもないか
周知が少なくて大混乱は店頭だな
「DQで初wifiだけどどうしたらいい?」って客全員に
ゲーム屋の店員が説明してわびる、スクエニの代わりに。
なんてことになりかねない

これからのDQのTVCMが見物だな(苦笑)

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/207-1b283a51

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

