

涼宮ハルヒの憂鬱 12話 エンドレスエイト

というわけでハルヒ新アニメエピソード
エンドレスエイト、前編です。

OPが普通で絶望した!同じ作曲者なのにー

柿崎いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

セ、セミなんて触れねえぇぇぇぇぇ

なぜそんなところにヘラクレスオオカブト!

うわっセミキモッ!背筋がゾワッとするゾワッと

ゲロゲーロ

ケプラー?

長門のボーリングスコア遊んでんなー
素数とかじゃわかりにくいだろうしなー

おーキョンの部屋の照明リモコンだーすげー

おおう、脚本賀東招二じゃん

前回と同じく今回も予告無し
あの写真兵庫まで撮りに行ってるんかねー

つうかフリ無しで終わりかよ!
これだけ見るとすげー普通にドタバタながらも楽しい夏休み、
だったなー
時系列順にやってるっつうことは次回解決編ですかねー
次回に期待。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/208-314c270a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

