東のエデン 11話 さらにつづく東

全裸!全裸!(AA略)

二万人のニートはドバイにぶっ飛ばしたんだじゃなくて
避難させてただけなのね

不確かな情報や自分にとって都合のいいウワサで
簡単に自分の意見を変えてしまう無責任な大多数
あー私のことですかスミマセヌ

あのタクシーの運転手、アウトサイダーかもね

大丈夫、あの人たち二次元にしか興味ないから

NO.1、自己責任て。セレソンも使い捨てとは
「流石官僚」とか言われんぜ

パンツ生還。

お、ガメラレーダーだ

「それとさジュイス」が劇場版への布石ー

王子になったってなんじゃそりゃー
国政に口出す権限持った皇族かー

というわけで劇場版です
一作目→The king of Eden
二作目→Paradise Lost
だそうな。

あーあ、映画、地元には来ねーなー

やっとゲンジが終わって
「さあ北海道でも東のエデン地上波放送だ」
と思っても始まりゃしねーし

どうしろと。

あーまー
「そもそも北海道では放送もしてないわけだから
映画が来ないと文句垂れるのはお門違いも甚だしい」
と言われればその通りなのですが

札幌には来るんじゃないのかって?
多くは言いませんが
サッポロシミンハイイデスヨネ。

劇場版のDVD、早く出ねーかなー

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/209-28af242e

(アニメ感想) 東のエデン 第11話 「さらにつづく東」
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]クチコミを見る 日本に迫り来る第2の危機。エデンメンバーが集まった豊洲にも危機が迫る。果たして滝沢は、この国を救う事が出来るのか?この日本は、救うに値する楽園(

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99