涼宮ハルヒの憂鬱 13話 エンドレスエイト

既視感と書こうとして出ない
きしかんで変換出来んとは何事だime2000

それはさておき
既視感はいいとしてキョンの変態度が増してる気がするなあ
中の人の影響か(笑)はたまた既視感による歪みの演出か
赤くなって三倍カワイイ!
長門の疲れてる描写は必要?
つうか禁則事項多いな、TPDDくらいは言っても良かったのでは。
15498回目で594年分だにょーん
アイラービュー

あれ、賀東脚本じゃなくなってるわー
つうか終わらないのかああああああああああい
まあこのペースで描いてきたら時間がないか
次回はどうするんだか・・・。
次回に期待。

あんちゃん、なんで予告が無いんだい?

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/212-2d0bdb52

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「エンドレスエイト」
博士「遠藤レスの太洋のローテは・・・」 助手「またそれかよっ!!」

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99