懺・さよなら絶望先生 1話

いきなり一番見たかったエピソードきたあああああああああああ
つうか冒頭鉄板千和すげえええええええええ
いやすごい度ではこないだの若本モノマネのがすごかったけどさ。
OPこれで終りいいいいいいいいいいいい
けどかっこええええええええええええええええ

だいちゅうZキャラきたああああああああああああああああ

喫茶南風だw
まつらいさんが言ってたゲルマニュウム温浴発見w
うろぺんうめてんてーきたあああああああああ

普通さんがまたもやヨゴレキャラに、早くも絶望放送の予言実現(笑)

ブルートレイン学園、て。
あ、そういえば校舎の時計がマエダックスじゃねええええええええ
東京23凶。

北海道はがっかり観光一件目の時計台のイメージ、細かいなあ
ヤギ対ロシア女を間違えたシャフトとは思えないw

「遅れてごめーん」はアサ姉だ、いいねえ。
ま、ジョカトーレは目立ってナンボですから、カネモチで有名人なのに。
「絶望した!」がバンクじゃなく新作だっ がんばってんなあ

EDがいきなり良い、過去最高。谷井さんパート増量は吉報。

ああ、さのすけは自重したのねーと思ったED最後!ベッドの上に居るじゃありませんか!
+なーみんポエム日記に絶望した!
次回に期待。

と思ったら絵かき歌きたあああああああああ
つうか最初から最終兵器使っちゃったらもう出来ないんじゃね、
ああ、一度しかやらないからいきなり大口径でブッ飛ヴァしたのね

そしてEDクレジットでまたもや忘れられる後藤沙緒里さん、お気の毒に・・・
もしかしてラジオでケーキのお詫びを貰うという絶望放送出演フラグですかあああああ
ブッ、小森霧が二回あるってことはすげえ普通に誤植だ、絶望した。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/214-f47ef231

(アニメ感想) 懺・さよなら絶望先生 第1話 「楽園への道/春の郵便配達は二度ベルを鳴らす/晒しが丘」
さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~ [DVD]クチコミを見る 絶望先生ももう三期目・・・。このように続編が作られるということはそれだけファンが多いという証拠ですが、果たして今期はどのような絶望先生が見られるのか?・・・しかし・・・。 *一週間のアニメを

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99