ネタバレ無し、遠出して「破」観てきた。

すげええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええ

です。

パンフには鑑賞前開封禁止の封印付きなのが徹底してるねえ。
テレビ版見たから内容知ってるわ、という方
「破」というとおり大幅に変わってます。


同じ映画館でエウレカ劇場版がやっててびびる(苦笑)
架空の存在じゃなかったんだorz
紅蓮螺巖後編もやってる、ああ、地元の映画館のラインナップ選択に絶望。
いえ、アニメばかりやれという意味ではないのですが
・・・そうとしか読めないですねorz


また今回もスタッフロール中に出て行く夫婦を発見
わざわざ最後まで見たのに、・・・わざとだろか。
というかそもそも中年の夫婦にヱヴァ需要なんてあるんだろか
何がしかの事情で飛び込んだらこの映画だった、うわあ、絶望的。


そんなことは無いとは思うのですけど
何か全体的に「フィルムが劣化していた」
としか表現できないボーっとした感じがしたのですが
気のせい、ですかねえ
DVDで序を見た後に
こないだのテレビでやった地上波を見たようなぼんやり具合なのですが・・・
なんか劇場側の問題な気がしてきた、いやはや・・・。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/216-d850f90b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99