化物語 2話 ヒタギクラブ其の貮

前半ずっと二人しゃべり、こんな感じで進んでいく話なのかねー
ちなみにカニは別に好きじゃない、
というか食べに行こうかといわれると別の食べ物の方に話を誘導したい。
気が合うねえ、櫻井さん。

74に46、46なら四捨五入すれば0だねえ
つうか偏差値チェックなんて一度もしたことねえな、都会はするのかねー
いや、この舞台が都会かは知らんが。

この目誰の目
この口誰の口

つうか前後編なのかあああああああああああああ
本気の千和さんはすげえ。思わずさん付けしてしまった(えー

とりあえず次回に期待。


前回の化物語でヒットがやたら増えて驚く
何か変な単語でも入っていたかにゃ。まあいいや

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/217-432fbd77

(アニメ感想) 化物語 第2話 「ひたぎクラブ其ノ貳」
化物語 ひたぎクラブ [Blu-ray]クチコミを見る 暦はひたぎを連れて廃ビルに住む怪異にくわしい謎の流れ者 忍野メメに相談する。 メメは「勝手に助かるだけ」と嘯くが、暦とひたぎに怪異を除くためのアドバイスを与える。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週
化物語 第02話 「ひたぎクラブ 其ノ貳」 感想
夏の新番1本目。随分面白かったんで書いてみます。ヒロインのひたぎの体重を取り戻すというのを主題に1話からやってる本編。1話のOPでは血生臭いバトルを繰り広げてましたが、今のところ会話シーンが非常に多いですね。しかし、このアニメは会話だけ聞いててもあまり退屈
化物語 第2話 「ひたぎクラブ 其ノ弐」
果たしてひたぎさんは重くなれるのか!? 今日のひたぎさんは脱いだり着たり。 自慢の体をあららぎ君に見せびらかしています! なにがした...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99