

化物語 3話 まよいマイマイ 其ノ壹

今回のヒロインは妹?

私服に見とれちゃって至福の瞬間。ってヲーイ
ああ、「萌えー」じゃなく「蕩れー(とれー)」なわけね。
つうかそもそも「萌えー」と言わない人種はどうすればいいんだ。
アララギ、せめてその服を褒めろ。

「ベンチを一人で独占していることに、若干の心苦しさを感じていたところだったんだ」
なんてよく言うなー普通に噛みそうだ
パラダイムシフトありましたか。
マニアックな変態てw
メンヘルねえ
これだけ喋っておいて口下手とは。口数の問題じゃないってことですかー

ファイアーシスターズとはこりゃまた騒がしそうだなあ
その反動で主人公は静か、かしらん。

確かにおみくじで大凶ばかり引くのはおいしい
宝くじは当たらないだろうけどおいしい

ソロレート婚ねえ・・・
ああ、ソロのレートでってことねー
それであってんのか?

あ、ただキズが早く治るだけじゃないじゃん
つうか目が赤い時一時停止したらBK201っぽいな
BK201

初対面でキライという子供って・・・

蝸牛の迷子って。
つうかそこがわかる戦場ヶ原って。

ああそういえば次回はこの八九寺さんがOPを歌うのねー

次回に期待。なるべくコマ送りが多くありませんように。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/220-0429b8b8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

