スポンサーサイト


懺・さよなら絶望先生 3話 ×の悲劇/私は日本には帰りませんそういう決心をできませんでした/ドクトル・カホゴ

林檎もぎれビームの画が出来てルウうううううううううううううう
カッコヨイじゃああーりませんか。
つうか獄の時のあの人形うんちゃらを引っ張ってなくてヨカタヨカタ

前田くんをサブリミナル的に突っ込むのやめて!
と思ったけど違う?

つうかOPの千和先生が力入ってきたなー
緑の普通きたああああああああああああああああああ

第三選択市てw
今日も画伯はキレキレだなー、フッ

はいえw

第三の選択でも何一つ変わらない木野の旅w
ごじゃっぺさん参加久しぶりじゃないですかー

妖怪ポストwww
未来来はミラクル過ぎるわーw
それ普通の包丁包丁!

ホンットに当たり前のように居るなさのすけ

おおう、影武者の続きキタ
波打ち際で倒れたのに水が飛ばないorz
影武者の仮面を今見たらミスターブシドーにしか見えん、刷り込みダナ。

ことのんキョウレツゥ~

カスラックきたああああああああああああああああああ
つったらまた続く

ん?あびるの父中村悠一?全っ然覚えてねー
つったら絵かき歌にあびる父める父キター
麦人さんも引っ張ってきたのかよwww

次回に期待。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/221-26f92b5e

(アニメ感想) 懺・さよなら絶望先生 第3話 「×の悲劇/私は日本には帰りません そういう決心をできませんでした/ドクトル・カホゴ」
さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~ [DVD]クチコミを見る いやあ~前回の絶望先生は面白かった。「これが絶望先生なんだよ~!」と知り合いに力説してみると意外に賛同してくれる人が多くてちょっと嬉しかったり・・・。さて今回は・・・。
懺・さよなら絶望先生 第03話、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第16話 感想
2作品とも多く感想を書きにくい作品なのでまとめて書いていきます。◎懺・さよなら絶望先生 第03話 「×の悲劇/私は日本には帰りません そういう決心をできませんでした/ドクトル・カホゴ」いつもの通り遅れながらもOPが完成した模様。1期や2期のOPのようにキャラ
懺・さよなら絶望先生 第3話
やっとOPが完成! シャフトらしい、なんかヤバ凄い逸品です(笑) 宗教+宇宙+萌えがテーマかしら? どんなカオス…。 今回も3本立て...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

