

化物語 6話 するがモンキー其ノ壹

と総集編
総集編は普通。

煩わしいといっても恋わずらいよ、て
なんてツンデレさん(笑)

赤ノ他人

ラララ木さんにワラタw

浮遊霊登場、つうか原がきても見えないのだから逃げても逃げなくても同じでは、
結局聞いてたんだろうし。

羽川さんは公園のブランコで勉強してた・・・?

ヴァルハラコンビ

なんでもは知らないわよ、知ってることだけ。

ここでいきなり戦闘?!ぶん殴られるありゃりゃぎさん

そして襲ってきてるのはお約束で左手に包帯の原駿河っぽい人(人?)

元吸血鬼の割に危機対処できてないねえ、ああ、今回は不意打ちだし
元吸血鬼っつっても戦闘能力は本人の資質だしねえ

そしてそこに戦場ヶ原ひたぎさん登場

この原さん、猿能力で今の身軽なら解決(解放?)して能力無くなったら
只の人になってしまうのじゃーないかと勝手に思っています
んでもその人から憑いてるモノ(?)を取って(祓って)解決とは限らないからなー

今の左手ケガもありゃりゃぎさんを襲った発作的なものでなった可能性もあるし
つうか今までもあの戦闘態勢やってたとしたら
小節あびる並に常時ケガだらけかと思うのだけど
そういうわけでもなさそうだし、なんなんでしょ。

ま、次回を見ましょ
ナニ?!次回は月末までやらない?!
いや、最速は23日、ま、1週休みですね、夏休みですし。
次回に期待。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/229-f613f081

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

