

世間の盆休みを利用して

ようやくすれちがい通信30人突破しました
まさゆきの地図もロッカーの地図も確保できほくほくであります。
世話になった方々に感謝。すれちがい通信終了。

まさゆきの地図もロッカーの地図も
数階降りると即☆全滅の危機ですががんばります。

これからラスダンです。



ハガレン23巻
大佐の回だなあ、この戦力はでかい。
つうか地下で戦車組み立てたってどんだけ広いんだアームストロング家w
あの関節入った!でパンクラボーイを思い出してスンマソン


wiiのモンハン3が値崩れしてるって記事を読んで
トイザらスで見たら普通にほぼ定価だった(笑)
それは都会だけの話ですか、まあいいけど。
wiiがあればとりあえずスカイクロラをプレイしますわー
ああ、そういえば戦国無双3もwiiですってねえ、
BASARA3もwiiだっつって記事が出たけどそればメーカーが否定したとか
そんなにwiiって良いのか
据え置きは依然、普通にPS2で充分なのだけど。


化物語のED「君の知らない物語」のフルを聞く
さっぱりだorz
EDとして流れている1分30秒版が上手く編集されているのね
ED版はとても好きなのに・・・。


絶望放送100回
む、普通の画伯回だった。
これも谷谷コンビの的確なコントロールの賜物なんだろうなー
この二人(とT)のラジオ運営能力はすごい。
と思っていたら最後で突き抜けた(爆)流石画伯。


18000円のアーマードオズマ機の展示品(ミサイルオープンバトロイド)をトイザらスで見る
スゲエ。
買えるなら今すぐにでも欲しい
ついでに同じアルト機のアーマードも欲しい。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/230-263edf7c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

