化物語 8話 するがモンキー其ノ參

OPの巨大鋏を持つ戦場ヶ原にワラタw
シザーマン?
おおう、潜在意識の願望を実行するわけねー

吸血鬼の残りカスでもまだ吸血鬼だったのねー
んでもあれだけやられても生きてるのは流石だねえ

つうか吸血鬼の下僕全盛期の10分の一かー
D世界の下僕より随分強いなあ、ん、そうでもないか
次回は千石っつうことは吸血鬼はやらないのねー残念。

ところであの左手の包帯はどうやって巻いてるんだろ
利き手でやるなら案外簡単に出来る、かなあ。

次回に期待。



webで見つけたQ&A

Q. 何クール? 全何話?
A. 1クール。 
 「ひたぎクラブ」2話、「まよいマイマイ」3話、
「するがモンキー」3話、「なでこスネイク」2話、
「つばさキャット」5話
  ――の全15話構成です。
第12話までTV放送して、残り3話は公式HPで無料配信予定です。


Q. アニメ化するのは『化物語』だけ?
A. はい。『傷物語』や『偽物語』は現時点でアニメ化する予定はありません。


Q. 原作読みたいんだけど、どれから読めばいいの? 順番ある?
A. 物語シリーズは、現時点で『化物語(上)(下)』・『傷物語』・『偽物語(上)(下)』の5冊が刊行されており、
 刊行順と時系列は以下の通りです。
    刊行順:化→傷→偽
    時系列順:傷→化→偽
 刊行順か、時系列順に読むことをお勧めします。


Q. 各章のヒロインはその章が終わったら空気なの?
A. 話のメインじゃなくなるだけで普通に出てくるよ。


Q. よく黒駒みたいな漢字が挿入されるけど何これ?なんて読むの?
A. クロコマと読みます。
そのまんま黒一色のカットという意味で、テンポを合わせる演出の一環です。


コピペ終り
つばさキャットやるのかー楽しみ。
1600円×五冊かー、う~む・・・
漢字、読めるかな・・・(えー
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/232-1eaf4352

(アニメ感想) 化物語 第8話 「するがモンキー 其ノ參」
化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 神原駿河の想いを聞いた阿良々木暦は、彼女に取り憑いた怪異を払う為、忍野メメのもとを訪ねる。 しかし、神原を助けたいという阿良々木に対して、忍野は残酷な事実を話し始める……。 ☆<8/...
化物語 第8話「するがモンキー其の三」
化物語 第8話「するがモンキー其の三」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_54.html ※この記事...
化物語 第8話「するがモンキー 其ノ参」
いつから阿良々木くんは、アホ毛のみで認識されるようになったんでしょうか! 新しいOPが百合♪ 淡くてきれい~と思ってたら舞い散る...
化物語第8話『するがモンキー 其ノ參』の感想レビュー
駿河編のラストエピソードでした。 その“切ないけれどとても優しい”幕引きにはかなりグッと来るものがありましたね。 オープニングも駿河メインの特別バージョンだ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99