傷物語 読了。ネタバレ無し。

いやー面白い。久々に時間を忘れてのめり込みました。
上下二段で357ページで約四時間、全っ然長さを感じなかったわー

結構専門的な単語を使う割には「ダンピール」が出てこなかったなー

まあ惜しむらくは表紙かなんかの煽り文句を少し考えれば
結構核心部分のネタバレ、だったりすることですかいねえ
もしこれから読まれる方がいらっしゃいましたらご注意を。


そうそう、基本情報
化物語の前日譚、暦と忍野との出会い
ありゃりゃぎさん遭遇一匹目の怪異、吸血鬼のお話。

化物語を先に読んでもこれを先に読んでも問題無し
という感じです。

アレ、もしかして猫一回目って小説になってないのかしらん


以下少しだけネタバレ反転
で、ギロンチンカッターはどうやって戦うんだー
只の人間であのナリで肉弾戦はちょっと考えづらいしなー

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/238-fa040a90

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99