

傷物語 読了。ネタバレ無し。二稿。その他。

アニメと同じありゃりゃぎさん主観の一人語りなので
最初はずっと神谷浩史脳内ナレーションだったのが
終盤、特にラスト周辺には自分のいつもの読書形態に戻っていて驚く
終盤の台詞は一度通して読んでその後神谷浩史に脳内変換だったもなー

というのを前回のに書きはぐったorz
むしろ↑これが本編といっても過言ではなかったのに
そこを忘れるとは、マジカ自分。


「ホッタラケの島」だっけ
あれはプレスコでIGが3年だかかけて作ったらしい
おーおーすげえなヲイ
プレスコなんてAKIRAと紅くらいしか知らんぞ。
ああ、ライブアライブの歌部分だけはプレスコだったか
んでもそんなもんだわ、いやはや。


Wiiが五千円値下げして2万円ですって奥さん!(なぜ奥さん)
任天堂は本体売って赤字なんてことはしないだろうから
今まではその5千円分は丸儲けだったってことですかー
PS2の7万番台(薄型)は19800だから
それとほとんど同性能のWiiなら二万円でも儲けが出るわけねー(テキトー過ぎるぞ)


そうそう、生中木曜日でやったイヴの時間が面白かった
おー、いー話ではないですか。
つうか生中のパーソナリティーがシャッフルてマジデスカ
木曜だけ据え置きでお願いできませんかねえ
加わるならともかくあの二人はどっちも欠けて欲しくない。
桃ドロボー!!!

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/239-b0a4b992

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

