スポンサーサイト


詫び状が来ていた・・・。

Amazon.co.jpからのお知らせ

いつもAmazon.co.jpをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様よりご注文いただきました以下の商品についてお知らせがございます。

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [DVD]

こちらの商品は入荷に遅れが生じており、現在もAmazon.co.jpに未入荷の状況となっております。お客様には長らくお待たせしまして申し訳ございませんが、こちらの商品に関しましては2009年10月30日頃の入荷を予定しておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。

予定よりも早く商品が入荷した場合には、早急に発送手続きを開始させていただきます。ただし、発送方法に「一括発送」をご指定のうえ、他の商品とご注文されている場合につきましては、すべてのご注文商品が揃いしだい、発送作業を進めさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

このたびは数々の小売店のなかからあえてAmazon.co.jpをお選びいただきましたにもかかわらずお客様のご期待に背くお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。

Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。



発信日時
Wednesday, October 28, 2009 3:12 PM
それって発売日なんですよねえ・・・
新手の嫌がらせ?

それとも田舎モノにはサービスしてやらねえぞという宣言?
ちなみに私が予約したのは10/6。
密林でDVDを予約で買うには一ヶ月以上前から予約を入れなければ発売日には届かない
ということなのでしょうか。
(田舎では発送に必ず例外なく二日かかるのを承知で常に前日発送されますから発売日に届いた事は今まで一度もありませんが)

今見たら「まもなく発送される商品」になってましたけど
モノは在庫アリ

2009/10/31 土曜日 にお届けします! 今から12 時間 と 12 分以内に「お急ぎ便」利用だと

だそうで(モロチン都会だけ限定サービス)
その前に二十日以上前から予約してた人のところに届けていただきたいのですが。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/246-9182468d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

