わーい、まよいマイマイが着ましたー(棒読み)

わーいわーい、密林からまよにマイマニのDVDが届きなしたー(棒読み)
うれしーなーうれ椎名ー(棒読み)


絶望葬会
前半分は後日有料配信だそうな(不確定情報)
金払って汚い画質で見るのか・・・
おそらくDVDにはならないだろうから見られるだけマシか・・・


今日のボーンはロックオンが吹き替えですって
見ないけど。


東京ドッグス
いまさっきめちゃいけで見るまで忘れてた、終~了~


時をかける少女がこないだのアニメ(細田版ってやつか)
で主人公の声を担当した女優さん主演で実写映画化するそうな
2010年公開だそうな。


雨が降り始めた夜から朝にかけて雪になるそうな
いやはや・・・


アブダビGP
カムイが気になりますねー

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/248-e5b0cc3a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99