ファミ痛を初めてスゴイとオモタ(えー

お馴染「まさゆきの地図」の発見者まさゆき氏本人を探し出して
誌上インタビューしてる
おー
どうやって探したんだろかねー
つうかこれが塚地みたいな見た目だったら誌上に載ったのだろか・・・


フジテレビの日本シリーズ中継が面白い
楽天が消えたのでシリーズはもうどうでもいいけど(えー
実況が三宅のおっさんでゲスト解説の清原&新庄が面白いw
新庄は言っちゃいけないことまでさらっと言いそうだから
普段解説に呼ばれないのかね(笑)


警視庁にコールドケースの専門部署ができるそうな
名前は「特命捜査対策室」
「とぉくめいがかりのかぁめぇやぁまぁ」
が思い浮かびますがマジだそうな
時効警察は見てたけど「ケイゾク」は見とけばよかったなー


>ボンベ爆発で6人ケガ 富士スピードウェイ
言っちゃあナンだが普通に考えて自爆だorz


いやーまよいマイマイのACが面白いw
原作者書き下ろしということもあり設定の補完もあり
笑いあり笑いあり笑いありで(笑)


昨日の雪になると天気予報で言ってた雨が雪にならなかった
つうか11月頭に積雪は勘弁だわorz
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/249-5fb7ccb4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99