

化物語 13話 つばさキャット其ノ參

ナニをやっとるんだおまいらw

あ、ありゃりゃぎさん髪のびてる
結構短期間な気がしたけどのびるねえ

どこだよそのアメリカみたいな荒野www

おー八九寺との会話が要点を除いてばっさり短い

「私の声を担当している声優さんは優秀なのよ」
を本人にそのまま読ませるのにワラタw

「ある!」

つうか原作では
「本当に表情に変化が無い女だ」
描写があるけれども
アニメだと結構表情が動くな戦場ヶ原さん。
アニメから入ったからこっちのが好きだけどさ

「大熊猫大好キ」ネタキターーーーーーーーーー
スブリヲスルソブリキタアアアアアアアアアア

何も、知らない・・・

うおおおおおおおおおおお
跳んだあああああああああ

と思ったら終わりかよー

EDの画・変わってるわー


つうか「セーフティースクイズ」って
ナンかヘンじゃねと思ってたんだよなー
予告編が初めて気になった(笑)

次回に期待。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/251-1e0a5730

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

