

水道管老朽化問題なんて

10年前から言われてるがな
何処かのニュースで特集してて当時の役所の担当者は
「世間の関心が無いから予算が碌に付かない」
って嘆いてたぞー
その時のペースで交換していったら全部交換するのに
300年だかかかる計算になるとか(予算が少なくて)

ま、マスゴミが一大キャンペーンかますか
地元の近所の水道管が破裂して老朽化で大変だっつう噂がたつ
とかしないと実感なんてわかないわなー

で、
「水道管マジヤベーから予算付けてくれよー」
つってた部署が
「どうして今まで対策をしなかったんだねゴルァ」
とその予算を付けなかった偉い人に文句を言われる、と。
普通に想像出来るのが絶望的だorz


寒い、すげー寒い。どこだよ小春日和って。


松ケン、小雪との交際認める
つうニュース見出しを見て
ヲイヲイ、レレレのおじさんが小雪さんに以下略
と思ってたら
Lの人ね、ああそういえばそんな報道してたねー


こんな時期に道路が開通したので
全面アスファルト出てるし久しぶりに100キロ出してみた
スタッドレスタイヤがバラバラ騒いで五月蝿い
スタッドレスで100キロなんて出すものではないですわorz

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/257-1c5324e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

