ボンボン坂高校復活て

誰得。
ま、エースでやってたやまだたろーよりはマシカ。
誰が読んでたんだ、アレ。
つうか「やま」でtabキー押したら「大和幻想記」が出てきた
すげー
と思ったら何かヘン
正確には「邪馬台幻想記」だった、googleー間違ってるぞー


刀語は月一配信で一時間なんだすと
へー
ダンバインみたいなやつと同じ形式?
見るかはまだ未定
おお、「まだ未定」だと意味が重複している、おー


>逮捕された石川知裕衆院議員
はホントは何と供述してるのかねえ
検察が好き勝手にマスゴミに吹聴してるようにしか見えないのよねー


世間は暖かかったらしいですねー
当地方は世間に逆らってそれほど暖かくは、
というよりほとんど変わりませんでした。

気象台発表では久しぶりに真冬日(一日中気温マイナス)
を脱したらしいですが
地元気象台は夏涼しく冬暖かいという
とても気象台を置く場所とは思えない場所にあるので
市民的には今日も真冬日。
しかもテレビで「今日は暖かい、むしろ暑い」
とか連呼されてるからギャップで更に寒さ増す。
久しぶりに寒さで腹下ったがな、
腹下るのはいつものことなので目新しさも何もない。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/258-b23b3450

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99