

トホホな映画、て。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000014-flix-movi

トホホ10は以下のとおり。
第1位『DRAGONBALL EVOLUTION』
第2位『ターミネーター4』
第3位『2012』
第4位『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』
第5位『しんぼる』
第6位『カムイ外伝』
第7位『13日の金曜日』
第8位『HACHI 約束の犬』
第9位『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』
第10位『20世紀少年』シリーズ

全部おめーらマスゴミが大絶賛してた映画ばかりじゃないかー
(DB実写版は除く)
何をいまさら掌返してトホホだー
とぼけるのもいい加減にしろー(棒読み)

で、ターミネーター4なんですけど、
原題は「4」がついてないんですよねえ
web漁ったら「ターミネーター新三部作」とか出てくるし。
まあ無茶苦茶な話であることには変わりはないけど
ハリウッド映画なんて全部無茶苦茶じゃねー
まあそれがロマンなんだろうけどさー

・・・あれ?
13日の金曜日なんて今年、いや、去年、映画化されてたっけ
知らんわー(ちゃらんぽらん冨好調で)

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/259-eb82a4bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

