

小春日和がやってきた

自民が「政界に違和感がある」言うても
今の政治のナニに違和感があるかといえば
自民党の総裁が谷垣なことですよねー
どうみても傀儡の泥人形ですよねえ
って「くぐつ」と「かいらい」って両方「傀儡」って変換なのねー
今知った。


数日前までは真冬日当たり前だったのに
今日はプラス五度。
道路グチャグチャ
きっとあすの朝はすべての道路がスケートリンク
スタッドレスでも止まりません。
んでも五度で3月並って、いつになったらコノ雪は消えるのだろか・・・。


とある動画のうp主コメの
2・3日でポアします。
にワラタwwwwww
「ポア」なんて「ああ言えば上祐」並に死語だがなw


細かすぎてスピンオフ意外と面白かった
おお、宝くじが酒井美紀になってる、いつ変わったんだー


そいえばやっと顔と名前が出ましたねえ
詐欺で逮捕、殺人疑いの女
やはり人間、喋りなんですねー(えー
根本的に喋りスキルが歪んでしまっている人間なんだがどうしろと(関係ない)
つうか相棒じゃないけど
警察縦割りや法医学者不足で逃げ切った犯人て沢山居るんだろうなー

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/261-68edaac3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

