ですよねー

トヨタのアクセルペダルリコール
三年前に分かってたんですって、
その時点で根本的に対策していれば
ここまでの騒ぎにならなかったんじゃねーの
ま、握り潰せるなら握り潰しますよねー、そうですよねー(棒読み)


突っ込みどころが多過ぎるさっきやってた地方ニュース

アナウンサー
「事故が多発しているうんたら線で・・・」

画面は真っ暗

事故が多発しているのはおめーの局だよTBS

画面映る

アナウンサー気を取り直して
「事故が多発しているうんたら線で・・・」

今度は字幕スーパーが違う事件を表示

事故が多発しているのはおめーの局だよTBS

そういえば別にTBSのニュースが見たいわけじゃないのでチャンネル変更


ゴールデンスランバーが気になる
まあ劇場で見なくても良さそうだけども(えー
テレビ放送待ちだな。


><子ども手当>給食費滞納に充当 首相が検討指示
やれ、バンバンやれ、作戦→ガンガンいこうぜ、だ。


>ビル・ゲイツ氏、発展途上国の子どもたちのために100億ドルを寄付
その資金がどこでどのように遣われるかの方が気になる。


DQ6は未だ買わず・・・

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/263-4ddfae58

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99