

トヨタすげー

え、ブレーキ効かないのは不具合かどうかわからないんですかー
アメリカでは苦情80件以上なのに不具合かどうかわからないんですかー
全部ユーザーが悪いんですかー
つうかアメリカで指摘されて2007年にはわかっていたのにほったらかしですかー


つうかプリウスをあの価格で出すなんて
そもそも無茶苦茶だっつうのがこんな形で出てくるとねー
自業自得?
まあ勝手な想像ですが。


つうか安藤美姫ってまだ22歳なのか、おでれーた。


今日の相棒
う~む、ぶちゃけた話し、
ものっそいどうでもいい理由で棚晒しになってるなら
何でもいいから被害者救済しろよ派だからなあ・・・

今回金貰ったことで今回の犯人議員が
あのブラック社長に操られたりしなければどうでもいいやー
とか思ったけど普通は金を握らせた時点でブラック社長の勝ちか、
コリャダメだorz


ところで明日の朝はマイナス20度になるそうでし
地球は温暖化していて大変だったんじゃなかったんか
温暖化してるなら温暖化してにょ
今後ろの窓周辺から冷気が入ってくるのがわかるんですぜダンナ
寒過ぎだ。

あー外付けハードディスクの線が3メートルくらいあれば
窓付近に配置して自然冷却(間接暖房)出来るのにぃ~

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/265-72b4705f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

