

さよなら絶望放送第3回後悔録音「散会(?)」ゲスト発表?

ゲストに
真田アサミさん、
後藤沙緒里さん、
松来未祐さん、
斎藤千和さん、
後藤邑子さん、
の五人を招集

マジカ。
最後に相応しく一発デカイ花火を上げるってかいな

つうか後藤(強)さんてtafのイベントじゃなかったっけ
終わって駆け付けで合流?
しかもパーソナリティー二人は28日を一日キープだそうでtafには不参加決定
つうか後藤(強)さんは遅れて来るとして
絶望放送にゲストずらっと四人並んでナニスルネンorz
想像も付かない

頭数増やして物足りなさを感じるくらいなら
後藤沙緒里さん一人でいいってば
最初で最後のナマ後藤沙緒里さんの楽しく笑っておられる御尊顔を崇められれば
もう思い残すことなんてそうそうないさ。

この公録のために涙を飲んで応募しなかった絶望葬会での歌が、
音だけでも商品化されないのは残念で仕方がないけれども
今週のいろはにほへとも聴きましたさ。

ま、まだ当選したかどうかわからんのですけども。
まあハズレたら一日秋葉原ぶらつきますわ。
一応チケット無くてもグッズ買えるか会場には行きますけども。


今回128回はとても面白かった
つうかここ最近どんよりムードを背後に置いているものの
ずっと面白いではあーりませんか
どうやらDGSのネタが混じってるらしいのでそちらも改めてチェキです。
いやー元ネタwikiさまさまですなw


で、絶望放送スレはいつ復旧するんだね、
鯖が死んだのはわかったけど
ネット知識が貧弱なので避難所が見つけられないorz

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/278-ca1e22a8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

