

JAYWALKのボーカルが捕まったそうな

いやはや


「核密約」あっただ無かっただ
で、ナニ。ソレをしてナニがどうなるの、
外務省ってそんなにヒマなの、
ああ、調べてるのはうんたら委員会の有識者とかいう人ですか
そうですか。
報ステではトップニュースですか、そんなに重要なんですかいな
そうですか。


そうだ、今日はBONESだった
つうか最近のBONES、グロが過ぎませんかいな
タイトルが「BONES」なのに肉が付いてるのが最近やたら多い

しかも今日のサブタイトルは「骨の無い死体」
それBONESじゃねーじゃん!
ま、グロ成分が増しただけで面白くなくなったわけでは全然ないけども。
んでもこないだの生首は流石に引いたorz
数秒前に「私は狙われないわ」つってたおばはんが即生首だものなあ・・・


明日は大雪、この時期に大雪、
マジカ、マジナノカ、勘弁シテクレ


おそらく明日、
さよなら絶望放送第三回公開録音の当選メール送信、落選ならメール来ず、
まあ飛行機チケットはもう確保してあるので東京旅行になりますが・・・。
地方はツライヨ。


久しぶりに組みたくなったマスターグレードF91を探し中
つうか市内の主な売ってる店ほぼ全部回ったけど1つも置いてねえorz
といっても案外少しだけプラモを売ってるゲオとか
レンタルビデオ屋とかにあったりするから
探すならまだまだ探す先はあるのだけどそろそろダレてきたorz


つうかまだ密約やってんのかよ報ステ
他にニュースは無いのか

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/280-db896637

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

