

事務所を独立したから

雪乃役の水野美紀さんが踊る3から外されたんですって
そして独立する前の所属事務所は○○ニング、
おお恐ろしや恐ろしや

ま、普通、事務所から独立しようがどうしようが
役者を引退していなければその俳優にオファーしますわなあ
雪乃さん、主要キャラですし。

つうか交渉人真下正義2をやらないのは
真下妻である雪乃さんをキャスティング出来無いから、じゃなかろうな
1の犯人捕まってないわけですし・・・
結構楽しみにしてるんだけどなー交渉人真下正義2
まあ主に寺島進を(笑)


というか最後の右京さんと房長の話、周りの (コスプレ喫茶のねーちゃんにしか見えない)チャイナ着てるウエイトレスに丸聞こえなのでは。 (話しが相棒にワープしました)
それともいわゆる警察御用達の店で何を話しても大丈夫ってところ・・・
には見えないなあ、誰の趣味だ。官房長の趣味にしか見えない(笑)

で、
以下今日の相棒ネタバレ反転

最後の右京×官房長の話しですが
あのシステムが他国で開発されて、
もし買うことが可能になったとしても日本というお国柄だと買えないのでは
(もし買う資金があるとしてだけども)
買えなければ結局今回流れたプロジェクトを時間をかけて完成させて
予定通りに使う、ということになる気がするのだけど・・・?



ネタバレ終り

んでも相棒のキャラが被ってるのは否めない
次のシーズンはどうするのかねー

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/282-441a984e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

