昔、知り合いが言いました

「PCて長く使ってると不必要な一時ファイルや不必要なレジストリが溜まって重くなるから定期的にWindowsを入れ替えないとねー」(今で言うリカバリーらしい)

で、↑とは関係無く
Cディスクの空き容量を増やしたくなったので
色々yahooでググってたら
なんと現在は、不要な一時ファイルやレジストリの掃除ソフトがあるそうな

というわけで導入しました「CCleaner」フリーなのに優秀。
要らない一時ファイル消したらcディスクが2Gも空いたわー(放ったらかし杉です)

んでもレジストリキレイにして再起動しても
そんなに動作の重さが変わらんのですわーナゼダ

クッキーも消してしまうので二回目からはオプションで
保持するクッキーを選択すると手間が省けます。

便利な世の中になったものですなー

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/285-4d200976

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99