スポンサーサイト


さよなら絶望放送・公開録音~惨開~

無駄に長いのでスルー推奨です

行ってきました、「惨開」
前回、「間違えて」日比谷野外音楽堂だったのを
今回は間違いなく日比谷公会堂、に。

前回物販で限定品全滅だったので
今回はなんとかしようと
飛行機朝一便で行くことに
(前回は告知の段階で便が埋まっていたorz)

前回は物販開始15時で今回は羽田空港到着が11時55分なので
なんとかなるだろうと思いきや
今回の物販開始は13時、てorz

モロチン航空チケットは取った後。
結局12時50分くらいの物販開始直前に到着して行列開始

の前に全身タイツさのすけを一枚パシャリ

さのすけ

どうやら最初は上着を着ていなかったそうですが
寒いので着込まれたようですわー

で、行列
動かない、全然。
係員が列の先頭から人数を区切って移動させて列を詰める
という方法で行列を制御しているため
1時間以上その場で立ちっぱなし、
景色が少しも変わらないというのは結構しんどい

気温的にはそれほど寒くは無かったけども
羽田空港がとにかく暑く、歩いて歩いて日比谷に付いた頃には汗だく
その汗が冷えて体を冷やす、寒い
よく風邪を引かなかったものですわー

そうしている間にマグカップとストラップ売り切れ
(どっちが先に売り切れたか忘れた(汗)
ストラップ、また買えずorz
はい、前乗りしなかった私が悪いのですねそうですね
今度は傘が売り切れ、1500円だし欲しかったー

列がそろそろのところに来たところで
注文書の体の紙が配られる、ペンなんて持ってないっす

手がかじかんで携帯を落とす、ヒビがー

そして物販到着
ねーちゃんに次々に品を出してもらう
エナメルバッグを迷うものの
4500円ということもあり結局買わず
計15050円也。
SZBH紙袋げっつ。

商品
表

見本
見本

エナメルバッグに後ろ髪を引かれながら会計終了
ガチャガチャは売り切れ、
こんなに売れそうなものを売り切れって。
物販開始時間から並んでもガチャガチャ売り切れか~

物販から離れて早速トレーディングCDを開ける
6種類ランダムと書いてあるけど
空気を読んで順番に売ったりしてないかなー
と思いつつ6枚開けると122346、2が被って5が無い

近くに座ってる人に尋ねるも被りが合わず
周辺を少し歩いたら即席トレーディング開場を発見
456456の方に2と5をトレードして頂く
生まれて初めてトレーディングと名の付いたもので
トレーディングしたー!
456456の人、ありがとう!

そこを離脱後、体が冷え切っているので温めようと
日比谷公園で何かのイベントがやってて
出店が出ているのを物色
広島風お好み焼きってのを食う、美味いw

食い終わったら今度は牛串を発見、
あまり時間がないんだけども
「3分くらいで焼けるからねー」
の言葉に騙され待つ、結局10分待たされ食う、
普通orz
ぶっちゃけ美味くない
焼きたてということでギリセーフ
焼きたてじゃなければ
「金返せこのぼったくりがー」のレベル
おっさん、いい商売してまんなー

まだなんとか時間があったので
谷怨の会場野音に行ってみる
当然ながら誰もいないw

入り口のアーチ
アーチ

柵の外からでも中が少し見えました
中

トイレに入って会場入り

入ったところにうらGおのメンツからの花が
うらG
写真がピンボケなのは勘弁。

キングレコードからの花束も撮ってみた
フロ

差し入れのロイズのチョコチップをダンボーにポン

そして開演
なんと一階前から二列目の中央ではないものの
中央のすぐ隣あたりというすんばらしい席で
常連でも無いのにと恐縮。

まさかこんなステージ至近なのに機材(マイクやCCDカメラ)に
神谷さんを除く女性出演者全員の顔がドッ被りという悲劇

いえ、そんな贅沢をいうと夜道で刺されます、スイマセン

内容についてはネタバレの為書きませんが
冒頭の「終り!」
さおりんくぁわいいいいいいいい
まつらいさん生で見ると思いのほか美人でまるくない、がんばれる
ぐわんば
さおりん美人
「後藤さん」→カンペ→「・・・さおりんはさあ(いい声)」
熱過ぎるシークレットゲスト
林檎もぎれビーム
さおりんかわいい
後藤(強)さんヒドイ扱われ様
さおりんさのすけ独占

サイコーでした

後藤沙緒里さんがこっちのほうを向いたときに
手を振ればよかったと今更後悔
こういうイベントには全然慣れてないのですよ・・・


今回はいつにもまして視覚的ラジオ
DJCDじゃなくてDJDVDにならないですかねー
一階入口付近でビデオ撮ってましたし

歓声で聞き取れなかった部分も多少ありますし
早くメディアで聞きたいですわー


神谷さんにいじられてた
最前列のシュレディンガーのリスナーさんが特殊。
写真を撮らせて頂きましたが載せるのは自重。

終わってステージにカバンのっけて中身整理していたら
もう一階ガラガラ、出る
三々五々解散

宿には地下鉄霞が関駅から行くと一本なので霞が関駅まで歩く
霞が関って8時近くともなると本当に人居ないのねー


宿がある秋葉原に着いて(アキバかよ)

日比谷線出口すぐの立ち食いそば食って
ペッパーランチ食って
ドンキ一階のたこ焼き食って
アニメイトでDGサンダー探すも売り切れ
富士そば食って
ドロッセルお嬢様のfigmaを探すも収穫無し
次々に閉まっていく店達
ラジオ会館は既に閉まってる

宿に着いてテレビを点ける
東京のテレビはいいねー
パチCMが全然無い、地元は深夜パチCM率98%だからなー
就寝

翌朝早く起きて土産買って
モノレールにのって空港
午前中には機内
撤収終了。

モノレールは和むねえ

(第四回後悔録音が無ければ)
人生最後の声優イベントだのでとても楽しかったっす!

出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした!
ありがとうございました!

あの時間をありがとう!

そして
さよなら絶望放送、3月改編突破おめ!!!

新谷さんお誕生日おめでとうございます!

まさか4月に二回やって終り、なんてこと、ないですよね・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/289-22ac9ba5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

