今更 荒川アンダーザブリッジ 第一回第二回

しばらくアニメを見てないので
デュラララか荒川かど ち ら に し よ う か な
と思ったところとりあえず短い方から見ようと思い荒川

ナンゾコレえええええええええええ

なんてステキな電波モノ
普通に電波さんを電波さんと認識して対応する、
現代人はよく出来てるねえ、田舎なら隔離して陰口だぞ(ここ笑うところ)

って実写ああああああああああああ

と騒ぎが絶えません、なんぞこれ。


つうか画面が動いて声が出て音楽が付いててようやく作品として見られる
原作のマンガって読めるのだろか、
一巻どころか一巻途中で脱落しそうな気がするのは気のせいだろうか・・・

2BRIDGE
おー神谷坂本だけOPに名前が入ってるー
つうか度々入る目のアップがコワイ

そこは普通に金星の生活を教えてもらう
のとっかかりでいいのでわ、地球人なんだし

この一秒にも満たない絵に結構力使うんだものなー(主観)
流石シャフト。

鉄人兄弟キターw

ナゼ橋に下に教会(っぽいもの)がっ
しかもニノ教!
大丈V

つうかまた神谷さん一人喋りっぱなし、お疲れ様です。

え、エンディングがスネオヘアー・・・

というわけで怪物くんものだめも世界ふしぎ発見も水
溜まってたアニメ消化。

次はデュラララ

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/292-bff51bd8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99