

あーやっぱしリアルタイムでやらないとダメなのね

「世界樹の迷宮3」ギルドカード配信イベント
がやってたんですって
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51011004.html

>メッセサンオー本店で、DS「世界樹の迷宮3」のクリエータギルドカード配信イベント

>配信してたのは、「世界樹の迷宮3」のディレクター小森成雄氏、キャラクターデザイン日向悠二氏、デザイナー横路氏のギルドカード

ああ、メッセサンオーだけね、地方民にはまるで関係ねーや
今週末あたりから世界樹Ⅲ始めるのだけどモチベーション下がるわーorz

ネットがあると便利な反面、
地方民には苦行でしかないことも多々あるなあ・・・
ラブプラスだって関東圏に住んでなきゃイベント、
いや、皆まで言うまい。
(もうほとんど言ってるよ、むしろいつも言ってるよorz)

荒川三話は後で。


しっかしアキバblogなんて久しぶりに見たわー

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/293-75be4bc9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

