

世界樹Ⅲ開始。

遂に来ました、始めました、世界樹Ⅲ
で、4月1日発売なのになんで密林にまだ初回特典CD付きが売ってるんだろか
助かったけど。

どうしよう、OPの曲が全然ピンとこない、さっぱり刺さらない、
作品のOP曲なので気合い入りの入り方が違う曲のハズなのにさっぱりさっぱり、
別の作品をモノみたいだ、う~む。

と冒頭から文句的なモノをのたまわりましたが
まだ最初の必須クエスト中です(えー
名前に悩み、パーティー構成に悩んでやっと落ち着いたところで
次はスキル構成に悩んでいます

ちなみにメンツは
前衛
ウォーリア、パイレーツ
後衛
バリスタ、プリンセス、ゾディアック

少し進んだらパイレーツとプリンセスを入れ替えて
パイレーツをファーマーにして(冒険じゃなく)探索するかな
と思っております

つうかパイレーツを銃にして
プリンセスとポジション入れ替えてもいいかしらん
何気に激序盤ではプリンセスのが防御力高い・・・

ま、とりあえず一階で一戦即全滅ということがなくてヨカタです
なんとか戦える。

問題はまだ戦闘中のホイミがないことですなー
プリンセスのロイヤルベールだのみ。
誰でも覚える応急手当便利。

さて、一階の地図書きを続けるか・・・

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/294-62967c53

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

