世界樹Ⅲ、他。

まだ三階に降りて間もなく、
操作ミスでFOEに突っ込み自爆の初全滅orzいやはや。

以前の5レンジャーならぬ5ファーマー作成
手間はかかるが現在は資金おk

まだ灯台の鳥には敵わないレベル10パーティー。


今期のドラマ、なんと5本に増殖
まあ土曜早朝に突然
アメリカドラマのコールドケースの一期が始まったので
ソレも含めて5本ですが

コールドケース
絶対零度
新参者
ジェネラル・ルージュの凱旋
失踪者うんたら

の5本を追って行く予定であります、隊長。

あーそういえば臨場二期があったなあ
一期は途中下車だったので次回次第ってとこか・・・

あーデュラララは一話しか見てねえし
荒川は3回目まだ
劇中に歌を歌うそうなエンゼルビートも見てみたいし
WORKING!!も見たい
いやはや、ゴチャゴチャ書いてないで見ろって話しですが
色々ゴチャゴチャしてましてねえ・・・

あーそれとアマガミラジオ公開録音の音声ヒド過ぎる
その会場のプロがやってるのにアレはねえ・・・
むしろ心配になるがな

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/295-c5d116e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99