遂に佐川に見捨てられた北海道(の一部地域)

天下の密林さまで
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
を予約したんですわ、去年

で、

発売日4月28日

4月28日に来たメール
お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。
お届け予定日: 2010/5/1

は???????????

ああ、そうですか、発売日の前日に発送してくれないどころか
以前は2日で来たものが今度は3日かかると申されますか

密林よ佐川はお願いだからやめてくれ、クロネコにしてクレヨン

ま、大都市だけ相手にしているほうが儲かりますものね
23区ですと注文の時間やモノによっては当日届くこともあるんですってね
地方はどんどんカットの方向で今後もどうか
滅んでしまえ。

あーおそらく札幌や旭川などの大都市では関係ないと思われます
つうか札幌や旭川だと店があるから店頭に並ぶものねえ


偽乳特戦隊!
盛るぜぇ~超盛るぜぇ~!
あーアタックチャ~ンスの時の台詞忘れたorz


コールドケース第一話

まず画面が暗い、これでもかというくらい暗い
シーズン1の一話は2003年制作、
いささか古いせいかもしれん
まあ画面が少々粗いもの古いからだろうなあ・・・

初回はなんと主人公リリーが一人で未解決事件を追う展開、
普通の殺人課の刑事。
話しが進んできたら同僚が加わりますが
まだ未解決事件専従捜査班が出来てない感じを受けます

ラスト、印象的に音楽が流れますが
ウィキペディアによると

>毎回、事件が起こった当時のヒット曲が数曲使われる

そうで一話の事件は1976年、
今現在から35年近く前のアメリカのヒット曲なんて
さっぱりわからんがなー

それとこれが最大の問題、主人公リリーの吹き替えが
田中敦子さんなんですわ、
田中敦子さんといえば言うまでもなく攻殻の少佐
勿論キャラが違うので芝居は違いますが
少佐にしか聞こえねーorz
次回も見る予定ですがこれに慣れていけるかが最大の難所であります


ああ、コレをパクって絶対零度が作られたんだなー
っつうのが一話で普通にわかります
絶対零度制作陣は「インスピレーションを受けて作った」
とかコメントするのかねー
どうでもいいけど(えー

今後、違うけどBONESのスクインズみたく
未解決事件専従捜査班が出来て賑やかになるといいなー



で、コールドケースに関係ないけど
田中さんのウィキペディア見てたらこんな記述が

>『イノセンス』にてプロデューサの鈴木敏夫は山口智子を起用しようとしたが、押井守らの反対により続投している。

もしこれが本当ならヲーイ!
まあ山口智子さんがスカイクロラの谷原章介のように
声優としてきちんと演技していただければ
それはそれでアリかもしれませんが
いくらなんでもソレはねえ・・・

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/296-e397f6d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99