福島瑞穂ってヒマなの?

何しに沖縄行ってんだ
消費者庁少子化担当大臣はそんなにヒマなのか。
消費者庁少子化担当大臣てやっぱり居ても居なくてもいいのかねー
こないだは世襲当選して右も左もわからない小渕優子が大臣だったんだもなー
あーあ


あ、そうだ、破のDVDてまたフィルムが付くのか
忘 れ て た ー
かといって今からでは買う予算がない(苦笑)


世界樹Ⅲ
一発勝負でボスに挑んだらなんとか勝利で
5層突入!平均レベル44.5
で、問題だ、スキュレー狩りが出来るようになったのに
誰をどうしたかったかを全部スッキリ忘れたorz
困ったなこれは・・・
とりあえず五層を歩いてみますわ

このシナリオでは一応ラスボスがアレということになってますが
騙されてる予感ぷんぷん
多分どっちのルートでも騙されてるんだろうなー
ま、真ルートがあるそうなのでPTが育ったら何周目かに行ってみましょ


>絶対零度
コールドケースに同じようなエピソードがあるなら見たいわー(えー


>ジェネラル・ルージュの凱旋
何処へ話しを持っていくんだろ、あと3話くらい?
一回倫理委員会やったからもうやらんだろうし・・・
つうか速水先生病身なら成り立たないよなー


今日の臨場はパス


ショック!
以下BONESシーズン3ラストネタバレ















なんとザックが犯人の即席弟子で共犯orz
司法取引により逮捕裁判はされず精神科病院に入院したそうな
だーかーらーシーズン4のDVDパッケージに居なかったのねー

つうかまあ主要登場人物では唯一代わりを探そうと思えば探せる立ち位置だもんなあ、
ブースとブレナン→主人公
ジャックとアンジェラは既にセット販売両方とも異才
サローヤンは偉い人
ザックは天才だけどブレナンの縮小再生産的立ち位置だからなー
いやはや、あのキャラクターは変人で好きだったのに、残念
シーズン5中盤くらいで復活しないかなー

今シーズン4の一巻を見てるんだけど
DVDの画質がやたら悪いorz
ヲイヲイどうしたんだコレというほど悪い
ヲイヲイどうしたんだコレ。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/299-713194e0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99