

アーノルド坊やが亡くなったそうな

ご冥福をお祈りいたします。


先週のそこまで言って委員会が何故か今日放送、
放送しなかった分を放送してくれてありがとう
と言うべきか
全然面白くない番組で潰さないで放送日に放送しろやボゲ
と言うべきか・・・

ネット局になったもののそこまで言って委員会は
札幌テレビに徹底的に嫌われているらしく
覚えているだけでも

関係者しか見ないインターハイサッカー北海道予選の準決勝
(やるならせめて決勝やろうよ、誰も見ないけど)
北海道で三人ぐらいしか見ていないJ2のコンサドーレ札幌戦
(ファンは試合を観に行ってるだろうしねえ)
2時間見ても笑いどころがまるで無いバラエティー番組、
の再放送
(再放送ってヲイ)
日ハム戦
(道民だけど日ハム興味無いんだよねえ)

に潰されるという散々な扱い
ちなみに今回はそこまで言って委員会の放送時間にだけ
関東圏にあわせて、そこまで言って委員会はやらずに
関東圏の番組を同時放送、
なんか親子愛だか母子愛だかの
それはそれはスバラシイ番組だったそうですぜ、知らんけど(棒読み)

という悪態をつくのもそろそろめんどくさくなってきたので
そこまで言って委員会を見るのをやめようかと思い中
面白い番組だけど放送してなきゃ見れないですもの。


来週はいよいよ舞浜さん復活
代打のあいぽんも終始ボケ通しで面白かったけど
やはり舞浜さんじゃなきゃねー
で、次のゲストは誰やねん
順番的にはてーらしーまたーくまー辺りかしらん


あ、今日のコールドケース録るの忘れたorz


あーそろそろ返却期限だ、BONESシーズン4の一巻見なきゃ
微妙に忙しい・・・

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/300-cc109908

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

