ナニゴトだ

突然地元に

劇場版銀魂新訳紅桜篇

劇場版涼宮ハルヒの消失

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

が来ることになったそうな、それも一度に。
もちろん地元初上映。

消失は一回見たからいいとしても
マクロスと銀魂は行きたいですわーつうか行く

来てくれてありがとうと言うべきか
上映フィルム、ボロボロですよねぇ・・・と言うべきか。
まあ画面はともかく劇場版マクロスを劇場音響で見られるのはデカイ
こんなクソ田舎に、来てくれてありがとう!!!

昨日は絶対零度とジェネラル・ルージュの凱旋の最終回
失踪人うんちゃらが終わり新参者も終わり(臨場は数回前から離脱)
昨日で今期のドラマラッシュも終熄
もう一週間にこんなにテレビドラマ見ることは無いだろうなー
その方がいいけど。


江川紹子女史と張本勲氏の騒動
の切込隊長のエントリが過不足無くとても面白い
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/06/post-9941.html#more
というか張本勲氏ってエライんですねー
まあ松本零○御大並の困った御大なんだろうけどげふんげふん

まあTBSなんて見ないんで知らねー
ランク王国と安住ビートたけしのニュースバラエティーはたまに見てる


世界樹Ⅲ
今更ながら航海クエストを消化中
以前連続hage食らった幽霊船が雑魚に・・・
平均レベル60後半だものなあ・

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/307-eefa93a8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99