

うたばんで

水樹奈々さんがセンターで

   中澤裕子 濱田マリ
ベッキー 水樹奈々 西野カナ

で喋ってる
どうしたTBS、ナニがあったんだ。
中澤裕子のデコに横線が入ってる・・・ダイジョブ?

トラベルバッグ的なモノを持って
バコバコピョンピョン飛びまわるCM
海外に旅行に行くならそりゃカバンは丈夫な方がいいと思うが
「空港に荷物が着かない」とか「別のところに行っちゃってる」
のが比重が高いんじゃね
海外行かんから伝聞だけどもあ。


つうか報ステ、
駒野に

「PK外してどうだったですか?」

って聞きに行ったのか、マジカ、アホカ
そんなに報ステはヒマなのか
「自称ジャーナリスト」なら他にナニカ以下略


惨開途中まで聞く
話をほとんど覚えてなくて驚く
つうか映像なしにコレを聞くのは厳しいってばよう
実際あの場にいても聞いてて映像欲しいと思うもの、
画伯の「アレ」とクレジット入り林檎もぎれビーム
だけでもいいから映像化してくんねえかねえ・・・


で、金賢姫、何で来たん?
つうか千葉大臣がまだ続投してる、こっちこそどうしたん?

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/312-e1b79e9c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

