

にゃるラジ復活!

めでたい!
原作が良いのか声優人気か、微妙。
ついでに今日はひだまりラジオ更新日
はてさて、今日のうちには聞けるのかねえ・・・
ちなみにアニゲラも更新日、重なるなあ


武蔵川理事長辞任して後任に放駒理事が理事長に就任、
理事長に外部の人間を入れるのって
改革の象徴的モノじゃなかったっけか、
相撲も見なくなって久しいし、いいけど。


今まではそれほど興味なかったけど
絶望放送ブースが出来てコミケに行きたくなる(そう簡単に行けるかボゲ)
DJCDはアニメイト通販で予約できたが
不安ブックはすげー気になる、気になるどころじゃない、欲しい。
がっかり観光のさのすけ画像みてえええええええええええ


遂に「ケイゾク」をレンタルで見始めた
2話見終わった、普通に面白いですがな
古いのと、いかにも低予算といった感じもしますが
中谷美紀さん良いですねえ
レンタル中じゃなければ順に見ていく予定。

SWATかなんかの新作アメリカドラマ見たいんだけど
まだレンタルがやたら高いorz
というわけでケイゾク借りてみた。


というわけで今更ですが主にゲームの時間やアニゲラの影響で
MGSPWを始めました
現在初戦車戦のひとつ前をクリア、戦車戦はしんどそうだなあ、
見つかったら手持ちのロケットランチャーだけで部隊長出せるかしらん
つうか渡辺のおっさん、何年も前にテレビで見た時から
何も変わってねえなこの人

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/318-46e74563

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

