

今日の捕獲物

ドリフターズ一巻。
フルメタずっとスタンド・バイ・ミー上下巻。
さよなら絶望先生第二十二集。
ハガレンは何巻まで買ったか売り場で忘れたので
完結巻と一緒に買うことに変更

ドリフターズ面白ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
大好きだこういうの。
つうかその零戦、燃料も弾も補給できなくね(苦笑)
魔法使い共が武器弾薬なんとか出来るんだろか・・・

で、一軒目
ドリフターズ売り切れ、
フルメタ、下巻発売直後に上巻在庫無し
ハガレン、特設売り場で探すの一苦労
全然無いから僕は友達が少ないの小説を物色したら一冊も在庫なし
勘弁してくれorz

二軒目で確保。二軒目はドリフターズ山積みだった、
頑張って仕入れたな二軒目の人、もっと売れたらいいのに。


大阪ぱねえええええええwww 
戸籍上1857年9月4日153才存命!
120歳以上5125人存命!
年金は戸籍からやってるわけじゃないので全員不正受給じゃないそうな。
1857年て安政の大獄の「安政」だぞwww


今 敏監督が亡くなられた、なんとまだ46歳
早い、早過ぎるorz ご冥福をお祈りいたします。


不安ブック、注文完結。


「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」が9月18日に公開されるのを記念して、TBS、MBS、CBCで劇場版公開記念特番が放送される。

記念特番として放送されるのは、昨年10月にBlu-rayとDVDで発売された「機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションI ソレスタルビーイング」。TVアニメ「機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン」を主人公・刹那の視点で再編集したものだ。オンエアスケジュールは以下の通り。

いや、そんな来ないモノの特集されても・・・
いや、来るか来ないか調べてすらいませんが。


PW
エンディング到着。
その後がまた更に面白い。いや、シナリオは面白くないけど
ミッションして新兵器開発がチマチマ増えるのが面白いわー
wiz感覚。

バトルドレス着ればピューパが弐型でも雑魚。
なんとマシンガン無しのミサイル3本で撃破。
電撃バラマキもミサイルで潰す、すげー無駄orz

やっとZEKEが完成、出張戦闘させたらやたら強い
(当たり前だ、時代的には普通にM9以上にオーバーテクノロジーの塊だがな)
戦うには五章のシナリオを終わらせなければならんのか
おのれザルドノフめ(あえて訂正せず)次は3

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/319-86af84b2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

