ああF1忘れてた、

ずっとPWやっててすっかり忘れてた
もう忘れてしまおうか・・・


ずっとスタンド・バイ・ミー読了。
これにて12年だかのフルメタル・パニックも終了
賀東さん、お疲れさまでした、ありがとう。
満を持しての大団円。

このラスト上下巻は一度に読んだほうが間違いなく良い、
あの上巻だけ読んでひと月待たされるなんて
放置プレイにも程がある。
まあせまるニックオブタイムから
最後まで待って一気に読んだのでとても良かった。


アニゲラのディッシュはまだ通販されてなかったのか、
どうりでA&G通販でヒットしないはずだ。
つうか次回のアニゲラのゲストが
伊藤賢治さんと光田康典だってばよう
なんという豪華ゲスト。AMじゃなくてFM音声で聞けないものかしらん


PWは真のエンディングだかを見て続き
カールグスタフフルトンを目指して完全ステルス中
つうか無限バンダナ取れる気しねえorz
PW改をSクリアってか、普通にクリアなら多分できるけどSてヲイヲイ


DGSが映画化?!
シネ・リーブル池袋だっけ、単館でレイトショーのみ
まあDGSっぽいといえばDGSっぽい・・・か?
地方民には別宇宙の出来事ですが。


っポイが最終回を迎えたそうな
やまざきさん、お疲れ。
長かったな。


24時間テレビ?なにそれおいしいの。


つうかトロイカ体制ッテナニ。トロと烏賊?
もしかしてペレストロイカ、じゃあるまいな、ググろう。


大泉洋が出てたテレ東の石川遼番組
あーナニ書こうと思ったか忘れた


へー東のエデンの完結編てもう出てたんだ・・・
「都会だけ上映の映画化で完結」言われてドン引き
劇場版1も見てないわー
ここ数年無いくらい面白いアニメだったのになー


アグネス自爆ですか、いや、爆発してくれ。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/320-2fd345c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99