

F1韓国GP予選

いや、そんなルールブッとばしていいのかよ、韓国コワイ・・・

ん?Q2から始めるってナニよ・・・

えーらいガタガタなストレートで吹いたw

エイドリアンスーティルもいい車に乗れればなあ・・・
スーティルは雨で強いので(マシン差が縮まる)
雨降ったら可夢偉とスーティルで上位いってくんねえかなあ

つうかこんなヒデエサーキットでよくここまで走れるなー
F1てスゴイ。
願わくばもう二度とこんな場所でF1が開催されませんように。

アロンソの「トップ五人が完走できるとは思えないから
(リタイヤする)その一人にならないように」にワラタwww

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/326-497b9ac9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

