スポンサーサイト


まとめ001

オサーンになって食の好み、じゃない「好みの表明」が変わる。人様から貰ったモノは最悪にキライなものでも「美味しく頂きました」と返答。友達じゃない人と食を共にするときは「口に入れたら即吐く」以外のものは平気な顔で美味しそうに食べるスキルが身に付く。酒は病院に運ばれない程度ならおk。

俺妹7読了のツイートを見たのは多分11月5日金曜日、本屋に貼ってある発売予定表が10日ということはコッチに来るのは早くても12日、その数件のツイートはおそらく東京だろうけど、東京と田舎でラノベ発売が一週間タイムラグがあるのってのはある意味興味深いなあ、つうかギャクかw

2010年11月5日の「人権擁護法案」可決デマなどを拡散した人リスト。ちょっと待て「NHK7時のニュースはじまた!朝鮮学校授業料無償化と人権擁護法案とやらはやるのか。つうか人権擁護法案はどうなったか知らん。」と書いたのだが・・・

一番くじ化物語ひたぎさんと八九寺真宵欲しい超欲しい、一回800円、10回で8000円か・・・で開始はまだか。 http://www.1kuji.com/nisioisin

「もしDGサンダーが全国展開になったら「あなたとコンビニ」的じゃないローソンとかでも扱ってくれるのでしょうか」とDGSに送ろうかと思ったけどDGSに決定権が何も無い事に気づいてやめた。あと三箱。


「老ヴォールの惑星」、「幸せになる箱庭」「漂った男」読了。いやーすごいねこれは。むむ、ネタバレなしに感想書くのはいささか無理。では「面白かったけどとてもしんどかった」面白いことは間違いなし。ああ、味も素っ気もないヒドイ感想だorz

救われたかに見えてどうしようもなく救われないエンド、あまりに切なくて言葉も出ない。つうか意識だけ切り離して自分に都合のイイ世界を一から創造して住まわせてくれるなんてどうよ、ああ、大歓迎だ。

俺妹PSPに主題歌CDは付かないのか、ということはゲーム主題歌CD単品で買える可能性もあるということかっ・・・欲しいけどゲームの主題歌をわざわざCD単品発売はどうかなあ、竹達さんか花澤さんが歌えば声優人気見込みで出るかなあ・・・あの主題歌気に入ったんだが。

「化物語アニメコンプリートガイドブック」はアリだ、とてもアリだ。まあ3000円は高いけどもこのヒロイン全員分ある4ページの短編は価値大。


屋台でやきとり3本を「全部塩」で注文したらオレの次に来た親子連れが「全部タレ」で注文し、オレのやきとりも全部タレに浸して出された。「次のお客さんと一緒になっちゃったねーはははー」と屋台のババアは謝罪もなく笑って流した、そしてその焼き鳥は(その事件抜きで考えても)驚くほど不味かった

なんであんなに不味い焼き鳥を出し続けてあの屋台は消えないのだろう、市内有数の巨大書店の入り口にあるというのはそんなにアドバンテージなのだろうか、一度食べたら二度と食べたくない驚きの味だというのに・・・


閃光のハサウェイ嘘PV【制作中】http://bit.ly/d1rfbc クスィーが動いてる、ギギの動画もある、何ぞコレと思ったらGジェネに閃光のハサウェイ入ってるんだった、声付きで。Gジェネやらんから忘れてたorz


東のエデンかあ「ここ数年で一番面白い!」と思ってたら「完結は劇場で」と言われてドッチラケになったアニメだったなあ。札幌には来たけど映画一本に交通費一万以上はいささかしんどくてねえ・・・

まあテレビの後に劇場があるってのは初めから公開されていた情報なんだけど事前に情報入れたくない人なので知らず。そんな人生。完結編のDVD出てるけど興味は失せた。

いや知ってたか?自分、まあ今更どうでもいいか


スーパーから出ようとしたらリア充夫婦が赤ちゃん抱えながら出口ふさいでて何の罰ゲームかと思った。チューでも何でも勝手にいくらでもしてくれてかまわんが出口塞ぐのはやめてけれ。

ケイドロという文化がなかった・・・ちなみに鬼のパンツも高校で部活で演るまで知らなかった、でも大富豪は死ぬほどやったw

クドリャフカといえば戦闘用犬型積層脳素子(AI)

なぜかゲーセンでロビンソンがリピートで流れててヴァンパイアハンターやってんのかロビンソン聞いてるのかわからなくなってその後数日脳内がロビンソンで一杯だった日々、ヴァンパイアハンターはフォボスで負けた。

やはりネイティブが喋る「ブレックファースト」は速いなー「ベッファ」くらいに聞こえてナニかと思った

母曰く、タモリは昔、今でいう江頭のような立ち位置だったらしい、多分かなりのヨゴレ。そのタモリがNHKで冠番組やってるなんて考えられないんだと。まあ昔のタモリ倶楽部は何週かに一回はおっぱいポロリだったしなあ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/328-20b7fe45

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

