

iroiro

漫画版を読むという当初の予定をあっさり覆し小説はがない一巻を購入。面白ければケイゾク。

ああ、この「テリー伊藤伝説SP」ってのは全国ではもう一ヶ月以上前に放送されていたのか、へー アダモちゃんサイコーだ。

地デジになったらヒロミゴーが老けて見える、高画質の弊害だな・・・

深夜に「SPEC」の再放送が始まる!録ってなかった分をVHSに録ろう。で、このGoogleIME、なぜ「とる」の最初の変換が「撮る」なんだ、そんな履歴は記憶にないぞw

ほう、とくダネすら海上保安官直筆コメントの「加熱した報道を少しは控えてください」をスルーか、へー

そこまで言って委員会のVHSを再生中、ああ、こりゃ駄目だ、田嶋陽子が「どうして天皇は男子じゃなきゃダメなの?」と大声張り上げてる、いやいや、多分ソレをきっかけに自分論を展開したいんだろうけど、こんな感じの番組見てる人にはそこは今更なんだか(ry ということで途中で終わり。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/332-e6e23f33

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

