3月のライオン読み終わった

3月のライオン読み終わった。3月のライオンの続きが発売中のヤングアニマルで読めるってか、コミック派なので読まない。五巻読み終わった後に表紙を見て驚く。全っ然表紙に注目して無くてヨカタ。

「タッキーアンド翼の客席で曲に合わせて客が軽く踊るのはオタゲーじゃねえのか」というツッコミを思いついたけどオレの知ってるテレビでやってるオタゲーってのはもっと見るに耐えないものだった、ボツ。

で、いつになったら近畿地区じゃない場所で「カップヌードルごはん」を食べられるようになるんじゃボゲエエエエエエエ

なんで団十郎のオサーンが海老蔵の怪我をお詫びするんだろう、意味がわからん。「息子海老蔵がトラブルを回避できなくてスミマセン?」ナンゾソレ。単にマスゴミが偉い人を謝らせたいだけ?

ロフトプラスワンをロストプラネットと空目してスミマセン、普通過ぎて普通って言うなとも言う気が失せる

腐男塾がとくダネ冒頭で小倉のおさんに紹介されてる、すごいねえ

ミスマルカ、ミスマルユリカしか思い出せねえ

ゲームのじかんでやってる「クリミナルガールズ」がPSPなのにエロゲだ・・・買ってしまったらどうする

「たけしの万物創世紀」を再放送、もしくはDVD化しねえかなあ、タイタニックとかハワイとかもう一回見たい。そういやタイタニックの回のゲストが大槻ケンヂさんだったのを今思い出した。

はがない5巻読了。「ジャンプSQ19」で星奈ルートが連載開始したそうな、つうか「ジャンプSQ19」というものを初めて知った、ジャンプスクエアじゃないんか。いずれにしても月一のDEAR BOYSすら見逃しそうな昨今追うの無理。コミック待ちだな。

頭がフリーズするくらいの美少女に会った、というかお客様だった、単なるお客様なのですぐ去った。一瞬で頭の中で恋愛サーキュレーションが流れ始めた。という数時間前の出来事を現在すっかり忘れてて絶望したorz

ハガレン27巻読了。いやーすごいね。これぞ堂々たる完結、ラノベにフルメタあればマンガにハガレンあり。荒川先生、長いことお疲れさまでした、そしてありがとう。今更ながらやはりこのオートメイルの構造はある程度実際に動くことを前提に調べて描いてるんだろうなー

「SPACE BATTLESHIPヤマト公開記念スペシャルアンコール・MR.BRAIN」は流石にタイトル長すぎと思う。「第1回チキチキ・初めて見るキノコでドーン!料理自慢の愉快な仲間大集合・キノコだ料理だ・Cタケを探せ大会」くらい無駄に長い。

デュララジを以前一回を聞いていきなり19回に飛んだら、一回でのやたら他人行儀から19回で距離感が近づき過ぎててビビタ。どうやったらログを聞けr、ああ、アニメイト公式で10から聞けるのか、花澤香菜さんファンにはこのラジオ、どうなんだろうなあ・・・

革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標を持ってやるからいつも過激な事しかやらない、しかし革命のあとでは、気高い革命の心だって官僚主義と大衆に飲み込まれていくから、インテリはそれを嫌って世間からも政治からも身を退いて世捨て人になる。だったら・・・

今日だけで3リットル水を飲んだでござる。治らないけど水を飲んでれば何の問題もない体はツライヨ、ということもなく慣れた。人間に水、必要。基礎代謝上がって良いぜ。

野菜ジュースで野菜を採りたいのに半分果汁とかワケワカラン、つって野菜100%の野菜ジュースを買ってきたら味が面白かった、飲んでるうちに慣れた、人間何にでも慣れるもんだねえ

スパロボのトラウマ 回避率99の攻撃に喜んで当たってモリモリ死んでいくカツ。クイックロードして5回やり直して五回とも回避率99の攻撃に喜んで当たってモリモリ死んでいくカツ。ある意味才能。

ナンダッテー!ちなみに…桐山零の「零」は「戦闘妖精雪風」の深井零から…とった…部分も…大きいで…す

「原作のみ派」で銀英伝はアニメも見てませんが「ヤンは堺雅人さん」には激しく同意です。あのイメージの合い方は尋常じゃありません。まあヤン=堺雅人で実写化されても見ないんですけど(汗

「スマホ満足度1位はiPhone」の記事を◯◯◯に空目、病んでるな・・・

漫画版攻殻機動隊SAC02がでてた。マジQ四コマあまがみっはあの薄さであの価格は流石に高いと思う

国宝や重要文化財を輸送中の振動で破損て、どんだけ管理テキトーなのよw

「イエスタディをうたって」の新刊がでてる、こんな早いペースで出して大丈夫か作者。読まなくなったが心配だ。

BONESの吹き替え版が早く見ーたーいー

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/333-800dc1a5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99