

月苦

SPECというドラマを見て戸田恵梨香ファンになり
恋愛モノということで月苦視聴


簡単な概略

三浦春馬、戸田恵梨香、どちらも若い高校教師で同僚で婚約者、まだ同居はせず

もうすぐ結婚と思った朝
三浦春馬のベットに見知らぬ女が
ゲ、と思ったものの記憶に無い、だけど女が居る
遅刻寸前なので置いて出勤
授業を始めたらその女がクラスに登校してきた!!!!

その後たまたま三浦春馬とその女子生徒が二人きりになったとき
携帯の三浦春馬寝顔写メを三浦春馬に見せて「ふふふ証拠持ってるわよ」

三浦春馬は人気の先生でその女子生徒は三浦春馬に淡い恋心的な以下略
というベタベタなお話

で、

その女子生徒が学校で

「携帯を自分の机の上に置き忘れて」

クラスメイトに面白半分に中を見られて
三浦春馬寝顔写メがクラスに発覚という流れなのだけど、

今時の高校生が自分の携帯を教室の机の上に忘れたりするか?!

しかも一方的にではあるが好きである先生の人生をぶっ飛ばす写真入りの携帯を?!

無理ねえか?
と思った月苦

さあ、このベタベタ話をどこに落ち着かせるのかある意味興味深い。


月苦もここまで来たのかというヒドイドラマですけどねえ・・・

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/340-2c0f8910

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

