

今思い出した映画いくつか。

なんとも言い難い微妙な作品「インサイドマン」
いや、面白くないわけではないんだけどなんともはや・・・

何が何だか始めから終わりまでさっぱりわからなかった「シャイン」

ブラピとモーガンフリーマンの「セブン」はまあ鉄板だあね。微グロ注意

「ミニミニ大作戦」は徹頭徹尾感嘆に値するくらいベタしか入ってない映画、
面白いには面白い。

「ガタカ」イーサン・ホーク出世作。マイナーで暗いけど良い。

「ショーシャンクの空に」言わずもがな、男なら見とけ。否、女でも見とけ

「ラストサムライ」すごい。セットと渡辺謙の英語が。

「硫黄島からの手紙」日本の戦争映画では絶対言わない「天皇陛下万歳!」
を劇中で言った映画なんだと、という伝聞

「レオン完全版」カット版と完全版があるけど完全版じゃないとダメだと思う

「スピード(1)」一番でかいドガーンが終わったらもう見なくていい映画

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/342-cf95723f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

