

「最近映画館に行っていない理由」

足が遠退く一番の理由は「料金」? 働く女子に聞く「最近映画館に行っていない理由」ランキング

圧倒的一位で

田 舎 だ か ら 見 た い 作 品 そ の も の が 来 て い な い 

からだ

ボゲガー

見たい映画なんざ掃いて捨てるほどあるんじゃボゲガー


ユニコーンやれやボゲガー

マクロスF完結編やれやボゲガー
(ちなみにイツワリノウタヒメが来たのはDVD発売直前の公開半年後)

東のエデン劇場版やれやボゲガー
数ヶ月遅れでノイタミナでテレビは放送しておいて
劇場は「おめーんとこ田舎だから公開してやらないよバーカ」
とかアリエナーイ

空の境界やれやボゲガー

ブレイクブレイドやれやボゲガー

再来場キャンペーン付きで消失やれやボゲガー

公開直後にエヴァ・マクロスF・銀魂・消失・00やれやボゲガー


まさか

傷 物 語 や ら な い な ん て 事 は な い で す よ ね

DVDは普通数千枚売れれば元が取れる(正確には忘れた)(1万枚超えで大ヒット)ところを
8万枚とか売れてる作品だぞボゲガー
実はシリーズ6作目「傾物語」(かぶきものがたり)は
一発屋のカゲロウくらい売れたんだぞボゲガー

そのせいか近くの書店に突然化物語コーナー出来てたんだぞボゲガー
そして最新作花物語ももりもり売れてるんだぞボゲガー

ナニ都会ボケした記事書いとるんじゃボゲガー


あーでも3D設備は要らねえや
そんなもんに金かけるなら映画呼んでこいやボゲガー


ラジコが北海道も許可されるそうな
まさかラジコが始まるのに
流 れ て く る の は 北 海 道 の ラ ジ オ だ け
な ん て こ と は な い で す よ ね
4月20日に期待。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/348-548c9434

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

